AI自動応答サービス「ディライト」
顧客からの問い合わせを解決できるコンタクトセンター自動応答サービスのご案内です。
自動応答サービスとは?
自動応答サービスとは、対話を自動的に進められるサービスのことです。
あたかも人が会話しているかのように返答を行うことができるのが特徴です。
自動応答サービスにはさまざまあり、代表的なサービスには「IVR」があります。
IVRは質問に対して番号をプッシュすることで答える選択式です。
AIによる自動応答サービスは、AIが顧客の発話を音声認識し、それに合った回答を提供することができます。
相手の名前や住所を聞き出すなど、非選択式の会話にも対応できるのが強み。
予約受付なども「日付」や「名前」などを聞き取ることで自動化でできる仕組みです。
自動応答サービス「ディライト」のできること
年中無休、24時間365日対応可能が実現、通話中・混線による待ち時間・離脱を防げる
電話による対応の負担を軽減や人出不足の解決策のひとつにできる
コールセンターをより効率的にお客様をお待たせすることはありません。
典型的なコールセンターの課題「人材不足」「長い研修期間」「シフト調整」など
コンタクトセンターのコストを70%以上削減できるようにサポートできます。
コールセンターにおいては顧客はしばしば、詳細な製品情報、返品や返金に関するサポート、保証ポリシーの
理解などを求められても、API経由で貴社のデータベースと直接統合された「ディライト」は、電話で顧客に
注文ステータスのリアルタイムアップデートを提供することができ、これにより、コールセンターの
スタッフの負担を軽減するだけでなく、顧客が求める正確な情報を即座に受け取ることができます。
例えば、ショッピングシーズンやセール、販促イベントのピーク時に、コール件数が急増することがよくあります。
このような急増は、待ち時間の延長につながり、顧客の不満足と潜在的な売上損失の原因となります。
自動応答サービスは、年中無休で即時サポートが可能です。
待ち時間ゼロで、顧客は、迅速なサポートを受けることができ、ショッピング体験を大幅に向上させ、
不満を最小限に抑えることができます。自動応答サービス「ディライト」を活用することで、
企業はコールセンターを効率的に管理ができ、すべての顧客とのやり取りを楽しいものにすることができます。
従来のコールセンターに取って代わり、コストを削減し、自然災害やサービス中断によるコール急増の負担を
軽減してくれるとしたらどうでしょう?
自動応答「ディライト」サービスは、24時間いつでも働くことができるので、
あなたのチームはより重要なことに集中することができます。
導入へ向けた流れ
事前にコール対応の現状記録、内容、傾向、モニタリングし、現状をお聞かせください。
ヒアリング資料として、実作業フローチャート(質問回答リスト)を用意しております。
料金プラン
お困りごとや現状の電話応答状況、ヒアリング資料などから料金プランと共にご提案いたします。
よくある質問
電話の質問に答えられない場合、オペレーターに転送されるのでしょうか??
はい、対応できない質問は、エンタープライズプランに限り、コールセンター内のオペレーターに転送されます。
月々のプランには、設定されたコール転送回数が含まれます。別途お見積りご提案いたします。
AI電話「ディライト」は、同時に複数の着信に対応できますか?
答えは「はい、もちろん」です!
これは自動応答サービス「ディライト」 が最初にあなたの会社のコールセンターの必要性を、
特に呼出しの流入の時によりよく助けるために、するために作成されたものである。
もし最大通話を増やす必要が生じた場合、お客様のプランの次のアップグレードをご提案いたします。
開始するためにハードウェアを追加購入する必要がありますか?
追加のハードウェアは必要ありません。自動応答「ディライト」は100%クラウドベースのシステムです。
※その他の「よくあるご質問」については以下のURLをご覧ください。
https://jp.delight.fit/pages/product