このページを編集する

製品開発における総合コンサルティング会社 ディーシージェイ

お問い合わせ・ご相談はこちら ディーシージェイ株式会社

電話応答を自動化する AI電話「ディライト」

電話応答を自動化する AI電話「ディライト」案内になります。

AI電話による電話応答サービスとは?

AI電話応答サービスとは、AIが電話の会話内容を判別し対話を自動的に進められるサービスです。

あたかも会話しているかのように返答を行うことができるのが特徴です。

自動応答サービスには「IVR」は、質問に対して番号をプッシュ、選択式の会話ですが、

AI電話応答サービスは、AIが顧客の音声を認識、それに合った回答を提供できます。

相手の名前や住所を聞き出すなど、非選択式の会話にも対応できるのが強み。

予約受付なども「日付」や「名前」などを聞き取ることで完全に自動化できます。

AI電話「ディライト」のメリット&活用例

年中無休、24時間365日対応可能が実現

通話中・混線による待ち時間・離脱を防げる

電話による対応の負担を軽減や人出不足の解決策のひとつにできる

インターネット通販が苦手なユーザーにも使ってもらいやすい

30以上の言語に耳を傾け応答サポート

例えば、ショッピングシーズンやセール、販促イベントの時に電話件数が急増することで

待ち時間の延長化や顧客の不満足と潜在的な売上損失の原因となります。

AI電話サービスは、年中無休で即時サポートが可能です。

待ち時間減少、顧客は迅速なサポートを受けることができ不満を最小限に抑えることができます。

電話応答が自動化を活用することで効率的に管理できすべての顧客とのやり取りを楽しいものにすることができます。

導入へ向けた流れ

事前に電話の件数、内容、傾向など、現状の電話応答をお聞かせください。

ヒアリング資料として、実作業フローチャート(質問回答リスト)を用意しております。

料金プラン

お困りごとや現状の電話応答状況、ヒアリング資料などから料金プランと共にご提案いたします。

よくある質問

電話の質問に答えられない場合、オペレーターに転送されるのでしょうか??

はい、対応できない質問は、エンタープライズプランに限り、別のスタッフへオペレーターに転送されます。

月々のプランには、設定されたコール転送回数が含まれます。

別途お見積りご提案いたします。


AI電話「ディライト」は、同時に複数の着信に対応できますか?

はい、可能です! ただし管理できる通話量には、ご利用のプランによって上限があります。

万が一、最大通話を増やす必要が生じた場合、お客様のプランの次のアップグレードをご提案いたします。


開始するためにハードウェアを追加購入する必要がありますか?

追加のハードウェアは必要ありません。AI電話「ディライト」は100%クラウドベースのシステムです。

※その他の「よくあるご質問」については以下のURLをご覧ください。

 https://jp.delight.fit/pages/product

最後に

AI電話「ディライト」は、英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語およびポルトガル語、フランス語など30以上の言語で顧客と会話できる自動化ソリューションです。

オペレーターの負担を軽減し、長い待ち時間をなくし、大量の複雑な顧客問題に対応することができ、迅速な導入セットアップ、低コスト、カスタマイズが可能です。

AI電話「ディライト」について、お問い合わせください。