このページを編集する

製品開発における総合コンサルティング会社 ディーシージェイ

お問い合わせ・ご相談はこちら ディーシージェイ株式会社

よくあるご質問

ソフトウェア第三者検証について

ソフトウェア検証を依頼したい、見積りがほしい場合などには、どのような情報や資料が必要でしょうか?

お客様の製品に関する仕様や検証のご要望をお聞かせください。
ご要望にマッチするまで、繰り返しご提案とお見積りをさせて頂きます。
具体的にご用意頂きたい資料は、製品の取扱説明書や機能が記載されました資料などです。
ご提示が難しい場合は、弊社営業がご訪問させて頂き、お話を伺います。

テスト項目を提供することで、テストのみを依頼することは可能でしょうか?
常駐してもらい、作業を行っていただくことは可能でしょうか?

テストだけでも問題ありません。
また、お客様社内での作業も可能です。
その他、修正されたソフトウェアを使用した修正/影響確認なども、ご提案可能です。

車を使用した走行テストや特定の地域に出向いてのテストは可能でしょうか?
その場合、車両などをご用意いただくことは可能でしょうか?

テスト環境に応じた種類(バス、トラックなど)の車両も確保できます。
車両だけではなく、高度な技術を持つ専任ドライバーのご提供も可能です。
国内問わず海外でも実施経験がございますので、ご希望の地域がございましたらまずはお問い合わせください。

携帯電話の開発で、機能テスト以外にも認証に関わる部分も請け負ってもらうことは可能ですか?

機能テストはもちろん、認証取得の代行(国際認証、WFA/Bluetooth SIG)など製品に応じて、
総合的なコンサルテーションが可能です。

OSのPCやスマートフォン、Wi-FiやBluetooth等の周辺機器の用意は可能でしょうか?

接続性試験の提案から検証まで可能でございます。
豊富な周辺機器やPC、Windows10からMac、Bluetoothなどをご用意しております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから
ご相談

テストのために資料などのデータをお渡ししたいのですが、FTPのようなファイル共有環境などは用意可能でしょうか?

大容量データのやり取りが可能な共有フォルダのご用意が可能です。
(セキュリティの観点からパスワードは定期的に変更いたします。)

会社について

会社設立はいつでしょうか?

会社設立は、2016年8月です。
第三者ソフトウェア評価/検証サービスは、前身の会社から15年以上の実績と経験がございます。

会社の作業拠点はどこでしょうか?

当社拠点は、山形県米沢市、東京都品川区になりますが、お客様ご要望に合わせて
対応させて頂いております。また、海外の拠点においてもテスト実績と経験がございます。

ISOなどの品質システムは取得されておりますか?

当社は、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」認証取得企業です。

2018年の移行審査を経て ISO9001:2015 についても認証取得いたしました